トピックス

1 2 12

事後販売についてのお知らせ

2021.9.6

東京会場及び大阪会場で販売した全ての商品の事後販売を行います。

一部商品を除き受注販売とし、販売開始は10月中旬以降、ジャンプキャラクターズストアなどでの販売を予定しています。

詳細な時期及び販売場所、また事後販売における個数制限などの注意事項等は、追って公式サイト、公式Twitterにて発表いたします。今しばらくお待ちください。

※受注販売対象外商品は「思い出コレクション 第二弾(1パック3枚入り)」、「思い出コレクション 第二弾 BOX」となります。

大阪会場 チケット払い戻し対応について

2021.9.6

8月2日(月)から9月5日(日)の未使用のチケットをお持ちのお客様を対象に払い戻しを行います。

<払い戻し対象日程(公演日)>
2021年 8月2日(月)~ 2021年9月5日(日)
※上記期間外の2021年7月16日(金)~2021年8月1日(日)の払い戻しはございません。

<払い戻し対応期間>
2021年 9月 6日(月)12:00 ~ 2021年9月19日(日)23:59
※払い戻し対応期間終了後はいかなる場合においても払い戻しはいたしかねます。

<払い戻し方法>
払い戻し対応期間内に、チケットを購入、発券したローソンもしくはミニストップでの払い戻しをお願いします(購入された店舗以外でも払い戻しいただけます)。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

〔お問い合わせ先〕
ローソンチケット E-mail: yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp
※店舗にて、Loppi操作ご不明の場合はLoppi付属の受話器をあげカスタマーセンターにお問い合わせください。

大阪会場 運営スタッフの新型コロナウイルス感染について

2021.8.24

8月24日、会場運営スタッフの新型コロナウイルス感染が判明しました。

 

当該スタッフは、8月22日退勤直前の検温では発熱は確認されておりませんでしたが、帰宅後検温をしたところ発熱が判明し、医療機関を受診。PCR検査を受けたところ、24日に陽性との結果がでました。このスタッフは、会場内にて会場運営業務(展示エリアの運営業務)に従事しており、最終出勤日は8月22日です。

 

保健所からは、本会場の感染対策および当該スタッフの勤務状況をふまえ、スタッフおよびご来場のお客様は濃厚接触者には当たらないとの見解を示されております。

 

なお、本会場は本日24日の営業終了後、行政機関と連携のもと、夜間に施設の消毒を実施したうえで、明日以降も会期終了まで通常通り営業いたします。

 

本展覧会は、お客様およびスタッフの安全確保を第一に、今後も関係各所と連携し、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

                          

2021年8月24日

僕のヒーローアカデミア展実行委員会

1 2 12